ちゃんと打ち上がった件

0


    報告を忘れてました・・・。

    去年、東北支援として伊丹ふれあい夏祭りでの売店の売り上げを

    宮城県の花火大会に寄付させていただいたんですが、その宮城県の

    岩沼市さんからご丁寧にお礼状とリーフレットが届いておりました。

    そうそうたる企業の名が並ぶ中、『 伊丹市 宮前ふとん太鼓 』の

    名前もしっかり掲載してくれていました。

    いえいえ姉さん、アッシらなど名乗るほどの者じゃございやせん。

    祭と酒と子供の笑顔が好きなだけのただの流れ者の集まりでござんす。







    でもその住所は西田写真館の住所やん・・・。



    とってもいい花火が上がったそうな。めでたしめでたし。





    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ふとん太鼓のつぶやき

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM