【イベント“酒樽夜市”での太鼓台展示】 18時〜22時

0

     
    【イベント“酒樽夜市”での太鼓台展示】

    平成22年9月 3日(金) と  4日(土) 18時〜22時

    三軒寺前広場にて開催されるお酒のイベント“酒樽夜市”の会場に宮前ふとん太鼓が

    ライトアップされます!

    このイベントに来場されるたくさんの方々(去年は3千人)に、一ヶ月後に行われる

    宮前まつりと宮前ふとん太鼓の事を知ってもらう事が今回の私たちの目的です。

    この日は太鼓台を展示するだけなので残念ながら担ぎ手全員の有志は見れません。

    しかし役員と担ぎ手数名は太鼓台の設置から収納までの間、太鼓台の横で警備し、

    常駐する予定です。

    お祭りの事、太鼓台の事、お聞きになりたい方はどうぞお気軽に話しかけてください。

    星空の下に照らし出された太鼓台を見ながら飲む酒は格別です。

    お気軽に三軒寺前広場にどうぞ!




    コメント
    祝・布団太鼓HP完成♪
    布団太鼓ばんざ〜い

    楽しみにしています〜
    今年も布団太鼓が輝いていました。
    ブログにも掲載させていただきました。
    お話した通りの事情の為、担ぐことは絶対にできませんが、運行を見学したいと思います。

    <追伸>
    伊丹地車・太鼓フェスティバルに、昆陽から四基は聞きましたが、荒牧が不参加はホントですか?西野はどうなんですか?他の地区からの参加は?
    • 伊丹日記
    • 2010/09/06 4:35 PM
    昆陽さん残念ながら1基です。
    昆陽さんの魂はすげえです。すばらしい心意気に感激しています。
    いつかうちとコラボしたいし、してほしい。

    荒牧さん残念ながら不参加です。
    他地区、ありません。
    西野さん出場です!
    • へべれけ大魔王
    • 2010/09/07 1:08 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2010/09/07 8:06 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2010/09/08 12:07 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2010/09/08 8:51 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2010/09/08 9:44 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ふとん太鼓のつぶやき

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM